オタク?少女のりある★たあいむ
オタク?でもぜんぜん気にしないからー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リボーンバトン

「リボーン」気まぐれバトン

Q1 チャオっすw
A1 チャオっすー
Q2 リボーンは好きですかw
A2 大好きーマジ大好き
Q3 では、始めます!
A3 お願いします
Q4 雲雀と風(フォン)、本気で戦ったらどちらが勝つと思う?
A4 雲雀ーかな?
Q5 骸とクローム、頭がよさそうなのは?
A5 クローム!努力家っぽいからね
Q6 幻騎士とグロキシニア、 さらさらヘアー なのは?
A6 グロキシニアだなあ
Q7 入江と千種、メガネが似合うのは?
A7 千種 似合いすぎでしょーw
Q8 ツナと獄寺、友達になるのなら?
A8 ツナ!!
Q9 山本と笹川(兄)、部活に一生懸命なのは?
A9 笹川! かなり頑張ってるしょw
Q10 マーモンとフラン、幻術がすぐれているのは?
A10 フラン??
Q11 レビィとルッスーリア、10年後も変わらないのは?
A11 レヴィでしょwぜんぜん変わってない
Q12 スクアーロとディーノ、かっこいいのは?
A12 ディーノ♪ まじ惚れる・・
Q13 ハルと京子、彼女にするなら?
A13 ハルだね
Q14 スパナとザンザス、隣の席になりたいのは?
A14 スパナ~♪ 
Q15 アルコバレーノの中で、家庭教師に来てほしい人は?
A15 フォンかな、 優しいでしょw
Q16 自分が守護者になるとしたら、属性は何がいい?
A16 雲もいいけど、嵐がいい!
Q17 お父さんにするなら?
A17 山本 絶対一緒によく遊んでくれそう
Q18 お母さんにするなら?
A18 ハル にぎやかになるからねー
Q19 兄(姉)にするなら?
A19 雲雀 絶対自分に敵が存在しないでしょw
Q20 弟(妹)にするなら?
A20 ランボ 可愛い
Q21 近所に住んでほしいのは?
A21 ツナだよー
Q22 リボーンの中で、好きなタイプに近いキャラクターは?
A22 絶対雲雀
Q23 以上で終わりです!どうでしたか?
A23 面白かったー また今度やりたいな
Q24 ここまで答えてくれてありがとうございました!!
A24 いえいえ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちはw 初コメです!
このバトンに答えてくれて、ありがとうございます!
感激ですww(>▽<*)
可愛いブログですねww
さっそくですが、ブロ友になっていただけますか?
2009/10/08(木) 08:39:49 | URL | byfulamu (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。