オタク?少女のりある★たあいむ
オタク?でもぜんぜん気にしないからー
なんか恋ってめんどくさいね

んーこの時期は一番悩むわあ
いやー今日まじ恥ずいことあったあー

まじ本当ヤバイ・・・・・・
明日から学校かあー

めんどくせ
今週のリボーンすごかったあ

まじアルコバレーノ編サイコー!!!!
未来編の続きも見たいけど、
アルコバレーノ編のほうが早く見たいー
今日疲れたあー
なのに明日また練習だって
しかもロードじゃんww
足痛いのにー

休もうかな??
明日試合めんどくさ

まじやってらんねー
なんで早く寝ないといけないのさあ
宇井ちゃーん明日相談したいことがあるからあー

あと加藤ちゃんもお大事にー
もう治ってるかな?
明日絶対来いよー(学校
さっき帰ってきたあー
マジ疲れたわ
かなり久しぶりにはとこ?に会ってきた
双子だからぜんぜん分からなかった

明日から学校始まる
こっちのクラスも学級閉鎖でいいのに
また明日も出掛ける。。。。。

疲れるなあー
もう少しで行きまーす
今回は犬もいるから楽しみ
テンプレート変えてみたあー
こっちの方が可愛い
シルバーウィークだあー
明日は家族キャンプで
火曜日は親戚とホテルに泊まる
予定がいっぱいだわあ
お土産は買ってくるからね
かなり暇あー
あー今日は楽だったわあ

4時間しかなかったし

しかもCだよC日課とかマジサイコー
今日体育のテスト返されて98点だったあ
ヤバクね?
だからかなり部活の男子から信用されなかったあ
でもテスト見せたら、納得してくれた
あーゆーやと仲直り?しましたあー
なんか普通にあっちから話しかけてきて終わりました
なんか微妙だよね

てか部活の帰り恥ずかった
廣瀬ちゃんには明日言うからあー
明日テスト返されるー
マジやばいからあー
↓のリアルは廣瀬ちゃんぐらいしか分からないと思うー
だから気にしないでやあー
見る人いないと思うけど

それでかなりゆーやと喋れないのがキツイ・・・・・
だから今日帯広に行き、かなり買い物をしまくりましたあ
なんか少しスッキリしたぐらいだった・・・
金の無駄遣いで終わった

さっさと仲直りしたいから
早く話しかけてくださいー
お願いします
あーなんかねかなり目が合うんだけど・・・・・
そんなジロジロ見ないでやあー
マジ気まずいから!!!

自分から話かけるなとか近寄るなとか言ってるくせに
なんで見るのさあー
もー見ないでくれや
困るんだって。
こんなこと思ってるの、のんだけ?
なんでゆーやはのんのこと見るのさあ?
見る理由を教えてやー

とりあえずのんはゆーやが話かけてくれるまで
自分から話さないからー
絶対!!!!!
話かけてくれたらその時謝りますからー
いつ話すかは分からないけど
今日試合負けたあー
別に気にしてないけどね
まあ明日勝てば大丈夫でしょ
いやーマジムカツクわあ
避けるなら分かりやすく避けるなや
あーもうマジ意味わかんねー
何考えてんのさあー
今日ゆーやとケンカしたあー
またかよって感じだわあ
まあー気長に話かけてくれるのまってるわあ
芸体けっこういい感じ
でも今日社会返されたけどヤバかったあ
あーほかの教科もヤバイんだよねえ
マジ成績どーしよう
あー
あーテストヤバ
どーしよー
でもー怒られないけどね

明日は芸体だってさあー
まあ頑張りますかあー
画像

風がアルコバレーノで大好きかなあー(●´ω`●)
それでミルフィオーレだったら、
ブルーちゃんかなあ(_≧Д≦)ノ彡






397235_1247983188.jpg
397235_1247903980.gif
397235_1247744748.jpg
397235_1247667339.jpg
397235_1247731596.jpg
397235_1247848878.jpg
画像
今日は骸がメインの画像だあー(●ゝェ・)ノ
貰う人コメント(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


397235_1247904230.gif
10.jpg
3.jpg
2.jpg
六
六10
六100
画像ー


なんかかなり暇で載せた(*・∀・)
あとー言い忘れたけど、貰う人いるか分からないけど
貰う人はコメヽ(★´3`(☆´3`(★´3`人)よろしく♪


ゆう
リボーン
り
ひ
ひひひ
なんとなくクローム可愛くない??
この3つの画像かなりお気に入り♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
あーじゃあ今度からお気に入りの画像
載せるわあ★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.





image9302236.gif
image2633490.jpg
image1052771.jpg
初めてだあー
前の放置しすぎたから、新しくしたあー*:.。☆..。.(´∀`人)
でも今度は頑張るからあー(。-∀-)

今ハマッてる曲ー(ノ≧▽≦)ノ
マジいい曲だからあー

あー化物語知ってる?ヾ(´Д`;●)
あのEDヤバくね??
神でしょΣ |゚Д゚●;|
だからあ皆聞いてねえー




