オタク?少女のりある★たあいむ
オタク?でもぜんぜん気にしないからー
鋼の錬金術師
いやーw
マンガで展開分かるけどさあー

アニメとマンガは違うね
リン・ヤオがねえー
うんw見てない人は見てね

ここでは言わないから
うみねこのなく頃に
ちょっとベアト可愛いでしょw
最近ベアトがすきになってきた

きりえさん怖いし
嫉妬ヤバイでしょw
あのときのきりえさんにマジあせった・・・
FAIRY TAIL
このアニメヤバイでしょ!!!

平野綾ちゃんに釘宮理恵ちゃん出て
まじやべーww

もうサイコー
真・恋姫†無双
このアニメはかなり面白いよね

OPからいいわあー
今日2話目を見たけど
かなり来週が気になるー

セシナはあいしゃとりんりんが好きなんだよねー
REBORN!
見たかあ??

OP変わったんだよー
マジ今まで一番いいかもw

本当あのOPはいい!!
マジいい!
まじめにいいから

言い過ぎですね。
でもあのOPはいいから、
見てくださいね




