オタク?少女のりある★たあいむ
オタク?でもぜんぜん気にしないからー
もう
もう書くことないと思う

ごめん
そんな暇ないからですね
パソ禁止令でてしまって

それでけっこう今までこれませんでした
今も親の目を盗んでやってるんで

すみません
鋼の錬金術師
いやーw
マンガで展開分かるけどさあー

アニメとマンガは違うね
リン・ヤオがねえー
うんw見てない人は見てね

ここでは言わないから
ブラッディ・クロス
最近はまってるw
このマンガ絵も好きだし
ストーリーもいい!!

月宮が好きだなあー
今日部活休んだあー
親に休みなさいとか言われたし・・・・

まあー今部活いきたくなかったからいいけどね

それで部活の男子にさあー
「お前ストレスで髪の毛抜けるんじゃねーの?」
とか言われたし

そんなストレスたまってませんけどー!!
うみねこのなく頃に
ちょっとベアト可愛いでしょw
最近ベアトがすきになってきた

きりえさん怖いし
嫉妬ヤバイでしょw
あのときのきりえさんにマジあせった・・・




